その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

My friend

ずっと ずっと 叶わないけど
今の 今の 関係が壊れるくらいなら
ただ側にいさせて My friend


帰り道 いつものバス停
さらさらの髪がゆれている横顔

まだ気付いていない この瞬間が好き

魔法を1つ2つ…となえて
君のもとへ

恋人じゃなくても
隣に座れるだけでいい

ずっと ずっと君を見てきたから
今の 今の気持ちを伝えきれない
このままでいいんだ My friend
 
 
帰り道 並んで歩いてみる
夕暮れに染まった横顔

おもわずドキっとしてしまってイケナイ

魔法が1つ2つ…とけていく
君が好き

見ているだけで もうダメね
こんなにも苦しいのに

ずっと ずっと言い出せなかった事を
今と 今と素直に伝えたら
君は何て答えるの? My friend
 
 
「行かないで」が隠れた
バイバイを君にわたすけど
小さくなっていく背中


ずっと ずっと君を見てきたから
今の 今の気持ちを伝えきれない
このままでいいんだ My friend

ずっと ずっと 叶わないけど
今の 今の 関係が壊れるくらいなら
ただ側にいさせて My friend