その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

Smell Happy

久しぶりのデートでドライブ
話し相手がいなくなるから
寝ないでねって言ったのに
君はもう夢の中

あぁ でも 寝顔見れたからいっか
あぁ でも ちょっと寂しいかも
あぁ でも 可愛いから何も言えない

幸せって小さい
君といると感じられる
ちょっとした事も愛おしい
今までうまく見つけられなかったんだね
ただ 側にいるだけで あたたかい
 

目が覚めてひとこと
夢の中で貴方と笑っていたの
寝ないでねって言ったけど
許してしまう

あぁ ほら 舌だして笑った
あぁ ほら ちょっと悔しいかも
あぁ ほら 可愛いから何も言えない

幸せって小さい
君といると感じられる
気がつかなかっただけで
その辺に転がってるんだって

幸せって小さい
君といると感じられる
ちょっとした事も愛おしい
今までうまく見つけられなかったんだね
ただ 側にいるだけで あたたかい