その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

NUKEGARA

い蜜も賑やかな空もいらない
ただ この背中に丈夫で強い翼(ハネ)を…
もう 孤独には耐えられない


何度 春が来ても
シロクロに彩った世界

人は言う「臆病者」だと
土にへばって動かない僕を

同じ日に生まれ育った仲間たちは
羽を伸ばした あの日から
もう 見えなくなった 今

何をしていいのか
なんて 解らない
空は何時だって曇り空

甘い蜜も賑やかな空もいらない
ただ この背中に丈夫で強い翼(ハネ)を…
もう 孤独には耐えられない

 
ブンブン五月蝿い音を
発てて飛ぶアイツと僕の
違いはどこだろう?

人の言う「賢さ」の裏に
いつも踏み潰されそうになるよ

同じ日に生まれ育った仲間たちの
幸せそうな声 あの日から
もう 聞こえなくなった 今

なんの才能も無い
夢は何ですか?
空は黙ったまま雨を落とす

甘い蜜も賑やかな空もいらない
ただ この背中に丈夫で強い翼(ハネ)を…
もう 孤独には耐えられない

 
「 鮮やかに飛ぶ蝶は不公平だ 」
口を開けばそんな事ばかりで

本当はおんぼろな羽を
広げるのが怖いだけなんだ


甘い蜜も賑やかな空もいらない
ただ この背中に丈夫で強い翼(ハネ)を…
もう孤独には耐えられない

今を見つめて 今を生きたい ただそれだけで…