その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

I need you

くだらなく通る なんて嘘だよ
この道でまだ探している

風に揺れ 雨に流されても
綺麗だった人を

モウ モドレナイ、ヤメトクンダ
飽きるほど口に出してもさ

I need you
終わりを告げる冷たい風
I need you
なんて気にせずに
I need you
もう一度と願っている僕は
I need you
情けない人間(ひと)ですね
 
 
興味がない なんて嘘だよ
この曲だって本当は覚えている

泣きたい時でも笑顔できいていた
強かった人を

モウ ムリナンダ、ダメナンダヨ
飽きるほど口に出してもさ

I need you
消えていく過去を
I need you
何度も蘇らせ
I need you
もう一度と願っている僕は
I need you
情けない人間(ひと)ですね
 
 
君を傷つけ苦しめたこの手がさ
君の温もりを求めてるなんて

呆れるだろ?


I need you
終わりを告げる冷たい風
I need you
なんて気にせずに
I need you
もう一度と願っている僕は
I need you
情けない人間(ひと)ですね