その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

春恋

桜 綺麗 どうしてだろう?
君 笑顔 おかしかったかな?

胸がときめく キラキラと
なのに曖昧なありがとう
本当にわからなくなる

全てが知りたい
君はそう思わないの?

サクラ舞い散る 喜んでいる姿
愛しい横顔に何も言えない
ただ見つめてるだけで
時間が過ぎる 春恋
 
 
街 ピンク 何故だろう?
君 真顔 楽しくないのかな?

瞳の奥にうつっている
肝心な返事も微妙だ
本当に好きなの?

格好つけたい 少しでも
君に好かれるように

サクラ舞い散る 髪がなびく姿
いつ見てもドキっとしてしまう
ほら また伝えられないまま
時間が過ぎる 春恋
 
 
目と目が合えば
ずるい笑顔で僕をからかうのに
何故?また好きになる
昨日よりも今日が愛しい


サクラ舞い散る 綺麗な後ろ姿
誰にもわたしたくない
愛しい笑顔に少し勇気だして
君が…ah ah ah 春恋