その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

夢の中で

はやいよね
時が経ってもう7年
幼い私がまだ小さく微笑んでいるよ

だけど 音信不通な毎日
もう忘れちゃったのかな?

最後に届いた返事
You 覚えているのかな?

今も大切にしている
あなたもう居ないのに
ただいまって笑いながら
帰ってくる 夢の中で
 
 
懐かしいよね
時が経ってもまだ心(ココ)にある
手を繋いで幸せそうに語る貴方

だけど 音信不通な毎日
それでも待ち続けている

最後に見せた笑顔
You 本当は気付いていたの?

今も大切にしている
あなたもう居ないのに
ただいまって笑いながら
帰ってくる 夢の中で
 
 
さよなら 大事な物だから
お別れなんだよ

最後の言葉
You 忘れないからね


今も大切にしている
あなたもう居ないのに
ただいまって笑いながら
帰ってくる 夢の中で

夢の中で...