その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

My future

耐えなければ生きていけないよ

わかっているつもりなのに
青空を見上げ 哀しくなる

辛いのは皆一緒
声に出さないだけで

そうやって自分を励まして
笑っている事を信じる 未来

涙も痛みも 小さなカケラ
5年後には忘れて
10年後には消えている
今をうまく笑えなくても
その手のひらには
きっと あるはず My future
 
 
この気持ちと向き合わずに

自分1人だけだと思って
星空に願い 苦しくなる

乗り越えて 人は皆
成長していくだよ

何度も何度も言い聞かす
頑張ればいつかはきっと

涙も痛みも 小さなカケラ
5年後には忘れて
10年後には消えている
今をうまく笑えなくても
その手のひらには
きっと あるはず My future
 
 
つまずいても
自分らしくいきていきたい

生き方は皆違うから
自分らしく そう 信じている