その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

Go my way

人任せのライフ 失敗を繰り返して
挑戦する行動は無駄なことだと

前へ進めない弱虫な自分
悲しくなる 思いを No No No

先ずはStart Line
立ってみなきゃ始まらない

ウダウダ語っている
暇があるなら Go my way

過去のトラウマ
もう 過ぎ去ったことよ
 
 
神様ねだりのライフ 周りを気にして
自分の好きなものを見失ってばかり

何の取り柄もないダメな自分
切なくなる 思いを No No No

先ずはFighting Pose
変えてみなきゃ始まらない

ウダウダ語っている
暇があるなら Go my way

成功者のエピソード
人は人 自分は自分よ
 
 
欲望を求めるばかり
自分には無理だという考え方 No No No

幸せに過ごしたいなら
マイナスじゃなくプラスに思え


先ずはStart Line
立ってみなきゃ始まらない

ウダウダ語っている
暇があるなら Go my way

過去のトラウマ
もう 過ぎ去ったことよ

先ずはFighting Pose
変えてみなきゃ始まらない

ウダウダ語っている
暇があるなら Go my way

成功者のエピソード
人は人 自分は自分よ