その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

RULE

チャイムがなる今日の授業はここまで
頼りのない先生の話なんて聞きたくない

勉強なんてさ
自分の夢の為にちょっとできればいいのに

今の世界をつくったのは誰?
正義のヒーローはどこにいるの?
問い掛けても誰も答えてはくれない

人生はゲームじゃないんだって?
知っているよ それぐらい
 
 
恋人たちは決まりのように手を繋いで帰る
横をすれ違った子供もいつかは きっと

恋愛なんてさ
一人が嫌になった時にすればいいのに

今の世界をつくったのは誰?
幸せをよぶエンジェルはどこにいるの?
問い掛けても誰も答えてはくれない

人生はそう簡単にはいかないんだって?
知っているよ それぐらい
 
 
この世は孤独の塊
人間はロボットみたいに支配されて
動物たちは行き場を失い 苦しんでいるの


今の世界をつくったのは誰?
正義のヒーローはどこにいるの?
問い掛けても誰も答えてはくれない

今の世界をつくったのは誰?
幸せをよぶエンジェルはどこにいるの?
問い掛けても誰も答えてはくれない

問い掛けても誰も答えてはくれない