その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

Happy smiles

大丈夫だから 笑って どんな時でも笑って
とりあえずでもいい 笑って いつまでも笑って
その笑顔に幸せが必ずくるから
Life needs Happy smiles


毎日 つまらないなんて言わないで
前を向かなくちゃ壁にぶつかるよ?

大丈夫だから 笑って どんな時でも笑って
とりあえずでもいい 笑って いつまでも笑って
その笑顔に幸せが必ずくるから
Life needs Happy smiles


アルバムの中の自分に
支配されないで
きっと 明日は見えてくるから

挫けずに笑って 苦しくて辛くても笑って
無理矢理でもいい笑って 楽しめなくても笑って
その笑顔に幸せが必ずくるから
Life needs Happy smiles


素直になれなくて 嘘をついてた自分を
責めてばかり だけどそれも必要だった

うまくいく人生なんてない だから

大丈夫だから 笑って どんな時でも笑って
とりあえずでもいい 笑って いつまでも笑って
その笑顔に幸せが必ずくるから
Life needs Happy smiles