その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

Who is she?

人目のつかない静かな場所
最初は解らなかった
楽しそうに歌っている 彼女の存在に

Who is she?
誰も気付いていない?
Who is she?
まるで時間が止まっているみたいだ

歌声が胸に響いてくる
なんだか似ているね 僕達
だから僕にしか聴こえないの?

Who is she?
 誰も気付いていない
Who is she?
まるで2人だけの世界みたいだ

歌声が静かに消えた
現実はこんなにも悲しく
光のない世界だったの?

Who is she?
誰も気付いていない
Who is she?
まるで時間が止まっていたかのように

気がつけば人ごみ
僕にしか見えていなかった

Who is she?
誰も気付いていない
Who is she?
天使の歌声に