その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

君駅

帰りの電車は決まって左側の椅子

同じ時間で同じ場所で会える確率は
いったいどれぐらいだろう?

君の住む駅でどんなに眠くても
目が開いてすぐに君を探す

会えないっとわかっていても


免許をとったから電車には乗らないよね

同じ時間で同じ場所で会える確率は
大人に近づくたびに離れていくね

君の住む駅でどんなに時季が経っても
目が開いてすぐに君を探す

会えないっとわかっていても


ほんの小さな軌跡も見落としたくない
いつだって 君の笑顔や声で溢れている
忘れたくても忘れられない
どんなに離れていても 君を思い願う


君の住む駅でどんなに眠くても
目が開いてすぐに君を探す

君の住む駅でどんなに時季が経っても
目が開いてすぐに君を探す

会えないっとわかっていても

会いたい 会いたい 会いたい

会えないっとわかっていても