その先に菊の花が咲いています。

日頃 感じたことをうたのようにꕤ*.°

ツキアカリの下で

諦めを意味してる気がした
突然こなくなった返事

ちゃんと向き合って
話し合いたいのに
貴方は今日も夜に消える

ツキアカリの下 気づいたの
私は一人 同じ光を浴びることはない
優しい嘘で曖昧にしている
わかちあえないのね あなたとは

 
何事もなかったかのような笑顔に
問い掛ける自信がなく
うつむいていたら どうした?の一言

少し素直に言ってみたら
綺麗な言葉を並べて語るのね

ツキアカリの下 涙をこらえた
貴方は一人 暗い海に沈めばいい
優しい嘘で秘密にしてあげる
わかちあえないのよ あなたとは
 
 
あの時 もっと近くで
強く思いを言えていたなら
今頃 同じ月を見て笑っていたのかな?


ツキアカリの下 もう耐えられないの
私は一人で 貴方は誰かと
優しい嘘で逃げていく捕まることがない
わかちあえないもの あなたとは